Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C365] Re: 「さ」はさよならのさ

ヤムったらーo><)oモォォォォ~ッ!!
落ち込んだ時は家族のことを、ママンとか兄弟のことを思い出してね。で次に私たちのことを思い出してね!
みんな、ヤムがいないとさみしいって思う人たちだよ!

ヤムの考え方は、ほんとに昔の私みたい・・・驚
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : 美馬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/450-1bc09f56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「さ」はさよならのさ

かもくんへ
変態だよ!
やはり変態は素晴らしい想像力があると思ってる!






こっからはダークです。
自分に言い聞かせています。
なんていうか幸せとは何だろうか。

自分は五体満足だし家もある。
外国の人間から見たら幸せに見えるかもしれない。

だけど自分自身、考えてみて自分は幸せだろうか。

見たくないものを見てしまう。
そんなときは自分の目を潰してしまいたくなる。

聞きたくない音があれば耳を潰してしまいたくなる。
しまいには死にたくなってくる。
でも怖くて死ねないけどねwww


そして毎日叶うはずのないことを期待してしまう。
そしてまた落ち込む。
本当にコレが一番辛い…

だめなの分かってるのにな。

期待なんかしないで生きていけたらなぁ…

もうさ、そういう感情無くなればいいよ。

辛すぎるよね。

いつもヘドロに埋もれているような奴に希望はないのに。

俺には取り柄もないし良いところないし。

神様は何も与えてくれなかったよな!!

奪ってばっかだね。

あぁ…忘れていたよ。
不幸と孤独と無能と醜悪さと強烈な嫉妬心と歪みきって引きちぎれた性格と底の見えないマイナス思考は溢れるほど与えてくれたよ。

もういらないけどこれからも浴びるように送ってくれるんだよな。

見返りがあればいいけどその先には崖だからね。

嬉しすぎて涙が止まらないよ。

もし神様がいるならなんで俺を作ったんだろうな。

幸せな人と俺を比べて幸せな人が優越感にひたれる為か?

人が醜悪な物を見て笑い転げるのが見たかったからか?

何の役にもたたないし誰にも必要とされない自分がなんで生きているか理解し難い。

普通に人が楽しめる幸せなチャンスは俺に来るのかが凄く不安になる。
多分来ないのかもしれないけどね。

っていうか来ないと考えたほうが妥当なのかな?

じゃあ俺はなんの為に生きればいいんだろうな。

本当にわからないよ。

誰かに必要とされる人間でもないし夢は叶わないし。
醜悪だし心も歪みきってるし。

楽しいことあるのかな…

一回でいいからね…
スポンサーサイト

1件のコメント

[C365] Re: 「さ」はさよならのさ

ヤムったらーo><)oモォォォォ~ッ!!
落ち込んだ時は家族のことを、ママンとか兄弟のことを思い出してね。で次に私たちのことを思い出してね!
みんな、ヤムがいないとさみしいって思う人たちだよ!

ヤムの考え方は、ほんとに昔の私みたい・・・驚
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : 美馬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/450-1bc09f56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。