Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/465-838a2346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いっぱいぃ~いっぱいれちゃうのぉ~

20081222141004
みさくら語は興奮するよね!

昨日の夜帰ってそのあと友達が家に来ました。
友達と配信しました
「人工少女3」!!!
↑の画像は3Dカスタム少女なので違うゲームです。
このゲーム顔や髪型やウエストやバストや性格を自分で調整して自分の理想の女の子を作れるのだ!!!!

服もいっぱいあるのだ!公式に行けばユーザーが作った服もあり最高だ!!


自分で作るのが面倒だから公式から好みの顔を持ってきて。
自分で調整して~眼鏡をかけさせたり黒髪にしたり性格はお姉さんにしたりして…

おぉ!理想のお姉ちゃん完成!!!


可愛い…

まぁ俺は終わってるなwww



そして…人工少女じゃなくて「3Dカスタム少女」が欲しいアニメっぽくてランカちゃんも作れるのだ!

貼った画像は3Dカスタム少女

そして今日配信します。

神が堕ちた時間その時に俺はまた地獄からやってくる!!!貴様らにデスサバトを叩きつけてやるわ!!!フハハハハハハ!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/465-838a2346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

