Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/469-ed961c05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんなで考えたクリスマスソング

グォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(シャウト40秒)

夜の街に明かりがともされる それは戦場の火か俺たちをあざ笑う光か
俺たちは全てを喰らいつくす 自分自身で壁にぶつかり死ぬが俺たちは一人ではない
幸せそうに歩くカップル俺たちは血なまぐさいケーキが食べたい
カップルの頭を叩き割り俺たちは脳みそのケーキを食った
DEATH クリスマス! DEATH クリスマス!!
トナカイの角を叩き折れ! 血まみれのサンタは俺たちを祝福した!
DEATH クリスマス! DEATH クリスマス!!
子供たちへのプレゼントは両親の生首だ窓から投げ入れろ!子供たちに投げつけろ!
しかしサンタは俺たちを幸せにしなかった
折れはサンタの喉を噛み千切り 血のシャワーでのどを潤す
淫乱な豚が股を広げる えさを求めて群がる 豚は所詮家畜 お前らは死んで価値を見出す
お前らは養豚場の豚だ
しかし俺はその豚達にもかなわない虐げられ泥水をすすり寒さに震える
いつか思い描いた幸せ それとは真逆の今が俺を突き刺す
醜悪な俺はいつも地面を這いずり回っていた

ぶっ殺せ!ぶっ壊せ!聖夜なんぞ存在しない!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/469-ed961c05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

