Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C392]

この先の人生どうなるのでしょう?

うーん・・・どうなるのかなぁ
ある程度大人になると、いろいろな現実に突き当たること多いからね;ヤムなんて今まさにそんな感じなのかしら?

ヤムは、人と関わりたいって思ってるじゃん。今はできないかもしれないけど・・・
自分から声かけてでも、人と話したい!って思うようになる日、来ると思うよ

ヤム、私のこと結構好いてくれてるじゃん、でもそんな私だって、演じてるだけなんですよ?

わたしは、明るくって、いつもニッコニコで、輝いてる人に強い憧れを抱いてるの。だからそんな人になりたくって、めいぽ内ではせめてそういう人で居られるように、努力してるんだよb

んで、本当の自分は大ッ嫌い!
自分より輝いてる人をねたんだりすることも多いのよw

周りの人が、輝いてるように見えて、それ見ちゃうもんだから自分が最悪で最低で真っ暗だって感じること、あるよねー

でも、他の人の明るいところは、その人のたった一面なんだって、思うんだ~。
みんな、自分に満足してるわけじゃないっておもうんだ!

なーんて考えてみたり、
輝いてる人のこと、ばーかばーか とか思って紛らわすようにしてるw

ん~。言いたいことがまとまらなくってごめんよ;

今度、骨いこうねb
何も言ってあげられないけれど、一緒に骨かってれば、少しは気がまぎれるでしょ?
じゃまたね

じゃあまたね!
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : みま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/496-39c300e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生き恥です

恥の多い人生を送っています。

毎日毎日恥ずかしい思いをしています。
無能を撒き散らす自分が嫌いで仕方ありません。

生きるのがつらいです。

しかし不満は少ないです。

学校では静かに暮らしました。人と話すときは話しかけられてから話すようにしていました。

笑顔だったと思います。笑うのは嫌いではありません。
しかし表面では笑顔でも心は叫び泣いているときもありました。

その叫びが外に出ないように自分の心と感情を動かなくなるまで理性で突き刺しました。

自分から人に話しかけることは少なかったと思います。

しかし人と交流はしたいという気持ちは強くありました。
しかし自分の目も当てられないほどの醜い外見と自分の中にある卑劣な汚らしいヘドロのような心が自分から人に話しかけることを拒みました。

無駄な知恵を付けてしまったのか先のことを考えることをしてしまいます。

この先の自分の人生に幸せなことはあるのかと考えます。

考えても考えても幸せな事など浮かびません。

心は異臭を放ち蛆虫に喰らい尽くされ腐り落ちた死体のようになっています。

もがいても立ち上がることができずさらに心は異臭を放ち腐り崩れていきます。
嫌われ者は居てはいけないのでしょうか。

体も心も醜い自分は生きていてもいいのでしょうか。

または幸せもなく、毎日毎日苦く辛い人生を送らなければいけないでしょうか。

常に消えたい消えたいと心で唱え続けています。

この先の人生どうなるのだろう
スポンサーサイト

1件のコメント

[C392]

この先の人生どうなるのでしょう?

うーん・・・どうなるのかなぁ
ある程度大人になると、いろいろな現実に突き当たること多いからね;ヤムなんて今まさにそんな感じなのかしら?

ヤムは、人と関わりたいって思ってるじゃん。今はできないかもしれないけど・・・
自分から声かけてでも、人と話したい!って思うようになる日、来ると思うよ

ヤム、私のこと結構好いてくれてるじゃん、でもそんな私だって、演じてるだけなんですよ?

わたしは、明るくって、いつもニッコニコで、輝いてる人に強い憧れを抱いてるの。だからそんな人になりたくって、めいぽ内ではせめてそういう人で居られるように、努力してるんだよb

んで、本当の自分は大ッ嫌い!
自分より輝いてる人をねたんだりすることも多いのよw

周りの人が、輝いてるように見えて、それ見ちゃうもんだから自分が最悪で最低で真っ暗だって感じること、あるよねー

でも、他の人の明るいところは、その人のたった一面なんだって、思うんだ~。
みんな、自分に満足してるわけじゃないっておもうんだ!

なーんて考えてみたり、
輝いてる人のこと、ばーかばーか とか思って紛らわすようにしてるw

ん~。言いたいことがまとまらなくってごめんよ;

今度、骨いこうねb
何も言ってあげられないけれど、一緒に骨かってれば、少しは気がまぎれるでしょ?
じゃまたね

じゃあまたね!
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : みま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/496-39c300e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

