Entries



-件のコメント

[C400]

更新されてるwww
しかもガンダムかいっ!
  • 2009-06-06
  • 投稿者 : 高
  • URL
  • 編集

[C402]

生きていたのか・・・!(^ム^)

つーかすげーなこれ。微妙な色合いがでてて素敵だ。俺には絶対できん。

最近ガンダム見たぜー。初期とゼータ。予想をはるかに超えて面白かった!SEEDも見ようと思ったけど、第一話でシャアもどきが現れて消したww日記のは見たことないから、他のシリーズかね?
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : 鬱江
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/511-85f0efac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スローネドライ

久々の更新!スローネドライです製作期間は4日

10068469.jpg

ぱっと見るとまったく色分けが出来ていないキット・・・そして色がおかしい・・・
090531_0335~0001
とりあえず上半身
090602_0123~0001

素組み完了
090602_0216~0001
まったく色分けが出来てないバックパック・・・なんだよこれ・・・
090602_0252~0001
バラバラにして紙やすりで表面処理
一晩洗面器に漬け込みます
090602_2316~0001
左が塗装後
色を作成、この色で行こうと思います。
090603_2358~0001
バックパックもマスキングして塗装!
そしてすみいれして完成
buroguCA370037.jpg
buroguCA370038.jpg
後姿buroguCA370039.jpg

R1032528.jpg

これが素組み

毒々しくなってネーナが乗っているとは思えない感じに仕上げました

2件のコメント

[C400]

更新されてるwww
しかもガンダムかいっ!
  • 2009-06-06
  • 投稿者 : 高
  • URL
  • 編集

[C402]

生きていたのか・・・!(^ム^)

つーかすげーなこれ。微妙な色合いがでてて素敵だ。俺には絶対できん。

最近ガンダム見たぜー。初期とゼータ。予想をはるかに超えて面白かった!SEEDも見ようと思ったけど、第一話でシャアもどきが現れて消したww日記のは見たことないから、他のシリーズかね?
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : 鬱江
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/511-85f0efac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

