Entries



-件のコメント

[C403]

やっぱこういう職人的なことをやらせるとこばさんは神がかってくるよな・・◎◎

逆襲のシャアみた!
 
・・・なんかやばいなぁ・・・。「坊やだからさ」とか、いきなりつぶやいてしまう俺は、そろそろある種のゾーンに踏みいれ始めているのかもしれない・・・((+_+))

アナザーストーリーか・・。ありがとう!教えてくれた他の奴もおもしろそうだったから近いうちに見てみるぜ。
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : 鬱江
  • URL
  • 編集

[C404]

追記。あと今度、百式を赤色に塗装して作ってくれよwww
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : 鬱江
  • URL
  • 編集

[C405] お久ですっ


おおおぉ久しぶりに覗いてみたら更新されてるじゃないかwお久しぶりですーw

またいつか皆集まってカラオケに行ったりどっか遊びに行ったりしたいねぇ…
まぁ…皆の予定が合わないことには何も始まらないんだけどさwヽ(´∀`*)

うん、とりあえず元気そうでなによりw
また遊びにきまーす。

[C411]

ちょwwwwまともなコメほとんどねえwww
そんなとこでカリスマ性出してどうするよwwww?
ガンダム良くわかんない;エヴァ作ってくださいな暴走した感じのやつ☆ 
あ、今度配信してなbb
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : 高
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/512-fa5c3110
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MGνガンダム製作

20090610120823
高へ
ガンダムだお…
メイポにも復帰した?しヨロwww

ウッチャンへ
写真のは最新作のガンダムOOに出て来るガンダムスローネアインだよ~
初代とZ見たなら0083か0080か08小隊かイグルーか逆襲のシャアがオススメw
SEEDは面白くないから見ないほうがいいよwww





νガンダム素組に挑戦中

4件のコメント

[C403]

やっぱこういう職人的なことをやらせるとこばさんは神がかってくるよな・・◎◎

逆襲のシャアみた!
 
・・・なんかやばいなぁ・・・。「坊やだからさ」とか、いきなりつぶやいてしまう俺は、そろそろある種のゾーンに踏みいれ始めているのかもしれない・・・((+_+))

アナザーストーリーか・・。ありがとう!教えてくれた他の奴もおもしろそうだったから近いうちに見てみるぜ。
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : 鬱江
  • URL
  • 編集

[C404]

追記。あと今度、百式を赤色に塗装して作ってくれよwww
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : 鬱江
  • URL
  • 編集

[C405] お久ですっ


おおおぉ久しぶりに覗いてみたら更新されてるじゃないかwお久しぶりですーw

またいつか皆集まってカラオケに行ったりどっか遊びに行ったりしたいねぇ…
まぁ…皆の予定が合わないことには何も始まらないんだけどさwヽ(´∀`*)

うん、とりあえず元気そうでなによりw
また遊びにきまーす。

[C411]

ちょwwwwまともなコメほとんどねえwww
そんなとこでカリスマ性出してどうするよwwww?
ガンダム良くわかんない;エヴァ作ってくださいな暴走した感じのやつ☆ 
あ、今度配信してなbb
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : 高
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/512-fa5c3110
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

