Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/6-cff8a3d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

べ…別に悲しくなんかないんだからねっ!! ;;

20070907130605
高の兄貴!見てくれてたのか!!ありがとう!
海苔海苔 焼き肉二人だと食べきれないよ;;

あの人からのメール?そんなの帰ってこねぇよ!
逆に考えるんだ、冷たくされて気持ちいいと、
無理無理マジそれムリ、まあでも次があるよね!まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!!
昨日はスカイプやったんですよ。投げの髪と海苔海苔とさ、マジ楽しくてメール?なんすかwwwそれwwwみたいな感じ!

そして友チャでメールの内容が悪いと言われる………………いやわからんからさ、メールの送り方わからんからさ…!?テクニック習得!ありか兄貴!
ギルドの人にセクハラをするが全く動じない………!?なんだと?!俺が押されている!?
あとさスカイプのヘッドフォンがおかしい…ノイズ入りすぎ!
ミクル伝説とハレ晴レユカイは今日アップする!決めた!
まあ閲覧注意だよ吐くかもしれないし……いやマジでそれ程の物何だよ、
男と女は半分の数だけ生きているしまだまだ出会いはあるさ!
永井先生「大抵一人の男が持って行きよるけどな」
流石永井先生だわ、的確な発言、本当に俺尊敬してますよw
昔諦めるのはあまり好きじゃないからねキモオタの意地に賭けるぜ!!

俺決闘者になるわ…この先に続く遥かなるバトルロードを目指しますよ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/6-cff8a3d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

