Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/7-281eb931
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナディアパーク行ってきた!!!!

20070907150302
とりあえず場所わかんなかったwww
だって都会なんだもん!周りカップル多いなクソったれ!!不機嫌な顔しながらガムをクチャクチャ噛んで移動、
だって暑いんだもん!ナディアパーク発見!!……………………………………………………作品すごいね!
うーん暇だなぁ~
あ!ナディアパークを回ろう!まずは一番上!!!!!うお~~~!アニメショップがある!!!!ひだまりスケッチのサントラ売ってる!!!姫様ご用心のサントラも売ってる!!!むちゃくちゃ欲しい!!!
苺ましまろもあるぜ!!
いやいやお金ないもんね~heavy metalのコーナーに移動ウホ!ソナタの新曲がある!LORDIが紹介されてる!!ウンウン!heavy metal大好き!!!

フヒヒ!ソフマップがある!!エロゲ!!!!おぉ!!!!この前でたBLACK CYCの新作GUN-KATANAがある~7000円かぁ欲しいな~~ちっちゃいけど画像あるから乗せるわ、
最近は低価格エロゲがあるから入門しやすいんだよね!
シャッフル AIR ダカーポ 楽園だわ!!!マジ楽園!!なんか仲間が一杯いるよ!!!
!?てめぇ!なんで三次元の女子高生モノビデオ見てやがる!
エロゲ見ろエロゲ!!!吹くわ!
やはり俺は次元を一つ減らされた偽りの姫が好きなのかな~
だってリアルな女の人は振り向いてくれないもん!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/7-281eb931
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

