Entries



-件のコメント

[C54] こんにちみ~☆

どもどもぉ☆遊びにきたよ!!(´∀`)ゞ
また明日から忙しい1週間始まるねぇ~。まぁ気楽に行こうではないか(笑)

じゃまた(≧∀≦)ノシ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/72-d0877d08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまには今週を振り返ろうかな

っというわけで普段の生活
月曜日!
お昼から学校!
えっと色彩学とフランス語だね!学校に着いて教室に行く。素敵な女性の一団がいるので挨拶をする→近くに座る。授業終わり→フランス語終わり→みんなで帰る(ここらへんが一番幸せ!

火曜日!
昼で学校が終わり!→みんなで帰る(この辺が一番ry

水曜日!
昼からは美術館巡り!ここも幸せだぜ!→みんなで帰る(この辺がry

木曜日!
二限から!そして午後の授業→終わりみんなで帰る(やっぱり帰りが一番ry

金曜日!
二限の授業は最悪…一人で受けるのヤダ…→実習→みんなで帰る(幸せだけどみんなと2日会えないのが寂しい…

今はかなり幸せです、女の人にあんまり優しくされたことがなかったので恥ずかしさに戸惑ってしまうこともあるけど。楽しい!
みんなすごい優しくて…涙です。


配信聞いて下さってる方にも感謝の気持ちは忘れません!いつもありがとうございます!!
明日も出来たらやりたいな!

1件のコメント

[C54] こんにちみ~☆

どもどもぉ☆遊びにきたよ!!(´∀`)ゞ
また明日から忙しい1週間始まるねぇ~。まぁ気楽に行こうではないか(笑)

じゃまた(≧∀≦)ノシ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/72-d0877d08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

