Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/73-38f804ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の夢

とろチャ訪問ありがとう~(≧▽≦)みんなに会えるから俺は平日のが好きさ!



はい!今日見た夢は追いかけっこしてる夢だったよ、しかも今ね!昔の思い出みたいなのじゃなくって、今!
場所はよくわかんないけど凄くデカい建物!古い感じだったかな~かなり豪華な内装だった。
俺は死力を尽くして逃げたさ!窓を蹴り壊して逃げたり、体に紐をくくりつけて飛び降りたり、
ちなみに俺を追いかけてるのは二人………これは配信で言うよ!焦らす訳じゃないけど直接口で言った方が楽しいかな!

んで二度寝
今度は体育館みたいな場所が舞台、二人の人物が話していたので俺は近づいた、一人は知らない人、もう一人はさっき追いかけて来た人。
そして歌う俺…LORDIのハードロックハレルヤ!?しかも俺声が出てる!


結果歌うのはいいね!ってことさ!

カラオケに行きたい…………そう思っていた時期が俺にもありました…
いやいや!行きたい!!!歌下手だけど行きたい!
今度行く!!!決めた!!!で…でも俺が誘って来てくれるかしら…
死なばもろとも!やってみるSA!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/73-38f804ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

