Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/74-10d7d756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の配信は本当に申し訳ないです…

え~本当に本日は申し訳ない気持ちでいっぱいです…
次からはこんなことのないように反省します。
えっとクリスマスと大晦日は配信します。なぜかって?一人だからさ!一緒に居てくれる人いないから!配信するよ!聖なる夜?なにそれ?消えてしまえ!キモオタの俺は寂しくて仕方ないんだよ!あ!ディスプレイの前にケーキ置いてゲームキャラと一緒にクリスマスを過ごせばいいのか!


寂しさで目か塩らタレがでるよ!クリスマス………楽しく過ごしたいな……………うぅ(´・ω・`)
素直に好きと言えない君も勇気を出して。by朝比奈みくる
この言葉忘れませんぜ!


配信聞いてくれてる人本当にありがとう。配信してなかったら今頃…………っていうか今まで色んなことのアドバイスしてくれた方も感謝の気持ちが表せないほど感謝しています;;

おれ頑張るわ!やっぱり俺にガッツが足りない!ガッツを増やすよ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/74-10d7d756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。