Entries



-件のコメント

[C55] No title

ヘビメタわかんねーww
自校がんばぁ
都会の人が言う、車校っていう言い方は認めません!フヒヒヒヒw
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

[C56] No title

あ、わかったw確かに書いてある^^
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/76-483fe77a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やべぇ!ブログ1日3回目の更新!

っというわけで。ちょっと愚痴りたいことがあったのだよ。
それはheavy metalはなぜ理解されないのか?
多分このブログを見てる人や配信聞いてくださってる方やギルの人…9割はheavy metalは合わないと思ってるでしょう。
なぜ評価されないのか!そんなの簡単さ!取っ付きにくくて、英語で!流行ってないから!!!くぅ~自分で書いてて泣けるぜ!
早いからダメ?声がおかしい?うるさい?流行りだしたら聞くんだろうがよ!!バカみたいな奴が聞くんだろうが!!レゲエみたいな感じでさ!

ん?そうかんがえれば今のままでいいのかな。みんなは今の歌でストレス発散できるのかな?
やっぱさネクラでストレス溜め込む人間はheavy metal聞くね、いいんだよアタシはそういう人間だしさ!スリップノット最高!!!
っとアニソンを忘れちゃいけないZE!アニソンは最高の芸術!

人は安息を求めるために生きる、生まれたときから運命の奴隷である、安息を手に入れるということは天国へ行くということである、天国へ行くと言っても死ぬわけではない、精神の解放、安息が天国なのである。
このブログには合わない文だなwww
安息が欲しい…っと思ってるそこのあなた!安息は向こうから来ません!こっちから向かいましょう!
『世界』 『信頼できる友』 『極罪を犯した36名以上の魂』 『14の言葉』 『大切なものを捨て去る勇気』 『生まれたもの』 『北緯28度24分西経80度36分の場所』 『新月の時』だよ。
俺も安息を求めるぜ!!もう一回頑張ってみようかな、せっかく麿に色々教えもらったし。だってまだだもん!まだどうにかなりそうな気がするもん!
僕は貪欲なほど幸せを求めますが構いませんね!!!
アリーヴェデルチ!
ウォーアイニー!

えを描いてないな今日も
~くそぅがんばる!
りかい出来るまでやらなきゃ!
んと~がんばる!
かけるまでやる!
わすれてたけど自動車学校だ…
いくか…
かわるよ!おれ!
っく!?変わらない味だと(ベジータ
たまらんな!

2件のコメント

[C55] No title

ヘビメタわかんねーww
自校がんばぁ
都会の人が言う、車校っていう言い方は認めません!フヒヒヒヒw
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

[C56] No title

あ、わかったw確かに書いてある^^
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/76-483fe77a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

