Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/90-4a4482ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダメ男すぎ吹いたwww

俺)マスター、聞いてくれよ…何で俺はこんなにダメなんだろうな…?

マスター)虎は何故強いか知っているかい?元々強いからよ!!
俺)それ俺が元々ダメだってことじゃねぇか!!


はい!今学校帰りでーす。今日の実習は緊張したぁ~2人一組でやるんだけど、スッゴいしっかりした人なのでビクビクしながら作業してました;;
俺はその人を尊敬してるのでさらに緊張~怒られることもなく授業をやり遂げました!
今日はいいことを2つしたんだぜb一つ目はその授業で人の手伝いをしたこと!
2つ目はその授業で遅れてしまった人の手伝いができたこと!まぁ役に立ったかは分かんないけど頑張ったよ!
そしたらなんと!ラムネ貰った!やったよ―!!!人の役に立つのは少し楽しい、普段なんもできないからなぁ~役に立ったときの嬉しさは感動的だよ!
一日一善!今日はそのしっかりした人と作業できたことが嬉しいかな、グループ?としては俺は一緒に行動させて頂いてるんだけど、あんまり話した事がないんです。な~んか緊張しちゃって;話しかけれないwww話しかけようにも何話していいか~キモオタ6段の俺にはつらいところだね~優しい人だということは知っているんだけど。

しかしBLOG「マイナスへの旅路」二代目管理人として(最近はプラスになるため奮闘中です!)ラジオ「マイナスへの旅路」の初代?司会として話したいな~色んなこと知ってそうだしね~

さぁ課題頑張ろかな!
不可能?燃えるぜその言葉!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/90-4a4482ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

