Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C65] No title

ヤムかぁいいなぁwww
なんかヤムのこといろいろわかったb
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

[C67] No title

おもしれーw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/94-e26ebc24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

配信たのしいー!!!

HN:ヤム

職業:学生

病気:椎間板ヘルニアと被害妄想

装備:携帯 MP3プレーヤー

性格:普通の人になりたいけど上手くなれない

アホ癖:物を噛む く・・くっそがぁぁぁっていう

靴のサイズ:27くらいかな

兄弟:弟がいるよ





*好きなもの

色:赤 緑 黒!

番号:素数が好きです

動物:猫好きだなー

飲み物:紅茶とウーロン茶と甘いココア!

ソーダ:アイスが入ってるやつ!!

本:餓狼伝が好きかなぁ

花:キンモクセイ ユリ コスモス サクラ

携帯は何:w51ca auだお^^

コンピューターから離れられる?:配信できないじゃん!

殴り合いのケンカしたことある?:むかーし少しあるかな

犯罪犯したことある?:のーコメント!

お水/ホストに見間違えられたことある?:俺みたいなチャバネは無理w

ウソついたことある?:嘘で塗り固めた人生です

誰かを愛したことある?:愛以上に人を強くし、成長させるものはないかなぁ

友達とキスしたことある?:あるあ・・・・ねーよwww

誰かの心をもてあそんだことある?:できたら楽しいだろうなぁ

人を利用したことある?:利用しなきゃだめ!

使われたことは?:気に入ってる人ならいくらでも使われていいよ

髪染めてる?:ゴキブリの色だな

髪の毛巻いてる?:ねーよwww

タトゥーしてる?:いてえwwww

ピアスあけてる?:こええよwwww

カンニングしたことある?:するより覚えたほうが早い

お酒飲む?:すごく・・・弱いです・・・

ジェットコースター好き?:あぁいうの大好き!

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:静かに海を眺めれるところいいなぁ

掃除好き?:うーむ微妙

丸文字?どんな筆記?:汚いねwミミズw

ウェブカメラ持ってる?:ない!

運転の仕方知ってる?:今通ってるよ!

何かを盗んだことある?:うーむわかんねwww

拳銃を手にしたことある?:ないなぁベレッタほしい!



*今現在*

着ている服:パジャマスタイル

臭い:くさいぞ・・・

髪型:荒れまくリングwww

したいこと:世界制服したい。真面目にしたい

聴いてるCD:メタル聞いてるかなぁ

1番最近読んだ本:空の境界かなぁ

1番最近観た映画:お・・・覚えてないだと?!

1番最後に電話で喋った人:友達かな

初恋覚えてる?:いつだって初恋くらいドキドキしてる。だから・・・おぼえてないwww

まだ好き?:わかんないw

新聞読む?:あんまりかな

ゲイやレズの友達はいる?:友達にはいない!

奇跡を信じる?:奇跡がなきゃ生きてないw

成績いい?:底辺です

帽子かぶる?:無理w

自己嫌悪する?:自己嫌悪あっての俺・・・

何かに依存してる?:ネトラジかなぁ

何かを集めてる?:うーんわかんない

身近に感じれる友達はいる?:いるさ。おぉ!この人できる!って感じ

親友はいる?:いるよ!唯一無二の親友が5人くらいいる

自分の字好き?:それなりかな





ちょい!ブログっぽいな!とろcありがとうございます!こういうのやってみたかったんだぁ^^
最近リスナー数も増えてがんばらなきゃって思っています
企画考えないとまじで終わるな・・wwww
グダグダだっていいじゃない!それがマイナスへの旅路!。。。姉さん勝手に名前使ってごめんね。。。どんどんおかしくなってます;;
空飛びてええええ!!!!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C65] No title

ヤムかぁいいなぁwww
なんかヤムのこといろいろわかったb
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : 殿堂入
  • URL
  • 編集

[C67] No title

おもしれーw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/94-e26ebc24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

