Entries



-件のコメント

[C66] No title

ごめんな・・・。
なんか疲れてんのかな?
また、ラジオのネタ考えておくだわ。。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : 高嶺の華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/95-3d4ad6a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

未来への咆哮はあの戦争で散っていったかけがえのない友であり、そして一人一人が英雄だった者達への鎮魂歌だ…

マブラヴ最高だろ……………今はまだグロまで行ってないけどいつか見るんだろうな…っていうか最後全員死ぬんだが………鬱だ………ネタバレみたからさらに鬱だ…………死ぬか~?
たまをグロ付きで殺すなよ、く…くそがぁ~。でも戦争だしな…いや…メインヒロインの扱いも主人公の扱いも酷い、酷すぎる。まぁ最後までやらないだろうな…怖いし…悲しい…無理だ!!

今学校に向かってま~す!今日は色彩学とフランス語!面倒なんだからねっ!
やっと月曜日だ…土日いらねぇ!あ!!ネクラ少女は黒魔法で恋をするの4巻買わなきゃ!まぁその前に空の境界読まなきゃね!
アバタールチューナーか葛葉ライドウ対超力兵団買おうかな~やっぱり女神転生シリーズは神!!マゾゲーな所とか最高だわ!雑魚に一撃で殺されるゲームバランスとか好きだぜb

ポケモンも最近やってるんだぜ!っていうか育てるのが楽しい!

1件のコメント

[C66] No title

ごめんな・・・。
なんか疲れてんのかな?
また、ラジオのネタ考えておくだわ。。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : 高嶺の華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/95-3d4ad6a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

