Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C68] No title

今日の配信は思わぬゲストが入って面白かったねー。
明日は拷問背信だぜうぇーい!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/97-a2e5e30c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日はメガテンやったよ

う~んいいマゾゲー惚れ惚れするわぁ~。8レベル上げて氷結反射されて主人公あぼーん…
これがメガテンwww最近のゲームにはない親切設計!興奮しちゃうねぇ!
この記事を書き始めたのが朝7時、只今の時刻17時25分ヤバいくらい時間経ってるわ…さあ家に帰ったら配信しようかな~
今週は戦いの連続だ…
スポンサーサイト

1件のコメント

[C68] No title

今日の配信は思わぬゲストが入って面白かったねー。
明日は拷問背信だぜうぇーい!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/97-a2e5e30c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。