Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/98-f5b93fbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日起きれなくて本当にすいませんm(_ _)m

昨日は10時に配信すると言ったのに遅くなってすみませんm(_ _)m

エレへ
本当に拷問配信だからね…www

今学校へ行くための電車
最近ハマっている曲がある、聞いてるだけで泣けそうになるその曲は「未来への咆哮」あるゲームのオープニングテーマなのですが、泣けます!あらすじを知ってから曲を聞くともう…

あらすじ説明するZE☆
プレイしてないから間違ってるはず!
元々ギャルゲーだったらしいんだけどそこは全然知らない!

主人公が自分の部屋で目を覚ますとこから始まる、外に出ると周りは廃墟ばかり…どこに行けばいいかわからぬまま自分の学校へ向かう、
そこは基地になっていた…学校に入ろうとして基地の人間に拘束される。
数日ほど拘束され、そこに一人の女性が主人公に興味を示す、それは前の世界での自分の担任の先生だったのだ。
勿論自分の事など知らない、ちょい省略先生からBETAと呼ばれる異星人と地球は戦争中だと聞かされる
訓練生として前の世界のヒロイン達がいるが主人公の恋人?はそこにはいなかった、主人公は訓練生され訓練させられる。訓練を通し少しずつ成長する主人公。
ある日、ある部屋に入るそこには一人の少女とシリンダーに入った脳と脊髄があった。

訓練をクリアしていき主人公たちは戦術機と呼ばれるロボットの訓練をする、そして戦場へ…
ここまでが前作

続編はまた自分の部屋で目覚める、時間が戻っている事に気づく、未来を変えるため基地へ向かう。
省略
前作はあの後人類は完全敗北、人類は地球を捨てたらしい
訓練をクリアし戦場へ…こっから鬱シーン連発…教官は主人公を慰めてるとちゅにに…………ここグロ…
敵に囲まれた二人は相互爆発するために一緒に自爆
敵をスナイピングしていた仲間は突撃され機体がバラバラに…ここもグロ
脳と脊髄も誰のものかわかる、前の世界での恋人だった。
恋人はクローンとして復活するも主人公が気を失ってる間に活動限界
最終ネタバレ











人類は敗北、ヒロインは全員死亡
主人公は元の世界で目を覚ましエンド


プレイしてないので間違ってるはずです。

そんで「未来への咆哮」を聴く……………名曲過ぎだろうが!!!!!!ってなる

この曲は掲示板検索で未来への咆哮って検索すると出てきます。それとネトラジの方でも流してるので聴けますよ。
今日も頑張るぜ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/98-f5b93fbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

