Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/99-a8d80c38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やき☆にく!

さっき学校で作業してる時に友達から電話「今から焼き肉食いに行かない?」っときたので行くことに!!
課題残ってるけどね!
今週は色んな意味で死んだ♪まずはネトラジで言っていたあの件が叶ったこと♪
課題で大変だったこと、
配信が遅れてしまったこと、
なんか落ち込んでしまったこと、
今週は明日で終わりだけど少し疲れたかな、疲れたのなら配信をすればいいじゃない♪

ちょっと変な話
俺がネトラジをやっているのはやっぱり寂しいからだと思ってます。何かと寂しさを感じてしまう事が多いのでこうやって配信して寂しさを紛らわせています。
生意気な事も沢山言っていますが、それは聞いて頂いて嬉しくて言っていることだと思います。
昨日いつか終わっちゃうんだよね、とある人から言われて少し書いてみました。今現在自分の中でネトラジは止める気はありません。
仮に怪我をしようと病気になろうと声が出る限りやって行きたいと思っています。
メイプルストーリーというゲームで僕は色々な人と知り合い、楽しんできました。色々な方が悩み事を聞いてくれてアドバイスをくれ助けてくれました。僕は未だににその悩み事に答えも出せず迷っていますが…ほかの人からしたら大した悩みではないかもしれませんが、真剣にアドバイスをくれましたね本当に感謝してます。
ある人は仕事で疲れて、ある人は学校で疲れてる、なのに僕の配信を聴いてくれる…本当に幸せです。
これからもブログ「マイナスへの旅路」 とネットラジオ「マイナスへの旅路」をよろしくお願いします。


ちょっと湿っぽいかなwww
こんな文を読んでくれてありがとうございました!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jojostar.blog118.fc2.com/tb.php/99-a8d80c38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤムシソ・アナスイ

Author:ヤムシソ・アナスイ
2次元大好き。いつまでもランカちゃんと楓ちゃんが大好き無口なキモオタ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

